大平台のこだわりアロマ屋さん

お陰様で21周年!中央区大平台(旧西区)のアロマテラピー専門店「アルモニ」です。
アロマテラピーや商品情報、お店のこと、日々の出来事など色々と書いています。 ぜひお店にもお気軽にお越しください(^▽^)/

ルンルンな休日♪

今日は、久しぶりに完全なオフでしたヽ(^▽^)ノ

ここ最近は、休日も動きっぱなしだったので、自由な時間が嬉しくて、
愛ちゃんとお昼を食べたり、家のことをしたり、式の準備を進めたりと、
やりたいと思っていたことが色々とできて、リフレッシュできた気がします☆

なので今日は、こんなお天気でも気分はルンルン♪

ルンルンな休日♪

心の中を絵で表すと、きっと、こんな感じです(笑)↑

ちなみに、この「BeAR’S WiSH」のカレンダーは、
先日、母&妹が買ってきてくれました。このクマと犬のキャラクターが
とってもかわいくて、なんだか見ているだけで和みます( *^艸^)

さて、ここでお話は変わりますが、今日はお店からのお知らせが!

明日30日(水)は、都合により、13時~の営業となります。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


web拍手


  • 同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
    祈り
    祈り(2021-07-09 03:12)

    あれから20年☆
    あれから20年☆(2021-01-13 15:25)

    結婚11周年☆
    結婚11周年☆(2020-11-24 14:07)

    今日も雨…。
    今日も雨…。(2020-07-08 13:05)

    この記事へのコメント :
    そのシリーズの絵はほんわかしていて、
    かわいいですよね☆
    いぬとくまが仲良しって感じで、
    癒されます。
    私も買おうかな……
    Posted by ルル at 2009年09月30日 14:53
    ルル様>
    こんばんは!
    コメントありがとうございます(*^^*)

    本当に、このシリーズは、かわいくて和みますよね~♪
    私も好きなので、このシリーズのメモ帳などを見つけると、
    ついつい買ってしまいます(笑)
    Posted by アルモニの葉ちゃんアルモニの葉ちゃん at 2009年10月01日 19:56
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ルンルンな休日♪
      コメント(2)