大平台のこだわりアロマ屋さん

お陰様で20周年! 西区大平台のアロマテラピー専門店「アルモニ」です。
アロマテラピーや商品情報、お店のこと、日々の出来事など色々と書いています。 ぜひお店にもお気軽にお越しください(^▽^)/

ついに、ビーワックスウォーマー完成!

今朝のブログでもお知らせした新商品☆
皆様、画像のヒントで分かりましたでしょうか(・∀・)?

実は以前より、計画を進めていた蜜蝋を溶かすための
オリジナルのビーワックスウォーマーがついに完成しました~!!

ついに、ビーワックスウォーマー完成!

じゃじゃ~んヽ(^▽^)ノ!!
アルモニでしか販売していない、オリジナル商品ですicon22

本当は、湯煎タイプも作れるように、色々と試してみたのですが、
やはり温度をキープするのが難しく、蜜蝋がなかなか溶けない状態だったので、
残念ながら、湯煎タイプは断念…という結果となりました。

そのため、やはりキャンドルタイプとなりましたが、
なるべく使いやすいように、私達なりに考え、作って頂きました!

ついに、ビーワックスウォーマー完成!

その特徴としては、

・キャンドルの出し入れがしやすいように。
・ウォーマーは洗うものではないので、なるべくお掃除しやすいように。
・そして取っ手の部分に、オリジナルのかわいさを出して♪
・ひとつひとつが作家さんの手作りのため、一点もの。  
                                     などなどです☆

こちらの商品は、店頭では販売を開始し、
ネットでも販売できるよう、只今、準備を進めておりますので、
ネットの皆様は、もうしばらくお待ちくださいねヾ(・∀・)

クローバーのライン 素材
 アロマ&ボディバランスのお店 アルモニ
 静岡県浜松市西区大平台3-29-16
 ℡ 053-485-9450



web拍手


  • 同じカテゴリー(アルモニ商品情報)の記事
    この記事へのコメント :
    初めてコメントさせて頂きます!
    ビーワックスウォーマーとても可愛いですね。
    それも可愛いだけではなくて、とても使いやすそう・・・。
    ひとつひとつが作家さんの手作りというのもとてもひかれます。

    私は関東に住んでいて、なかなかお店に行くのは難しいので、
    ぜひネットでも販売して頂けることを期待しています!
    Posted by rena at 2009年10月12日 16:11
    rena様>
    初めまして!こんにちは。
    コメントありがとうございます(*^^*)

    このビーワックスウォーマーは、
    自分達の希望を取り入れてもらえるよう、
    作家さんと打ち合わせをしながら進めた計画なので、完成までは
    時間がかかりましたが、そう思って頂けて、とても嬉しいです!!
    嬉しい感想を、本当にありがとうございます☆

    近日中には、HPにご紹介できると思いますので、
    もうしばらくお待ちくださいね(^▽^)/
    Posted by アルモニの葉ちゃんアルモニの葉ちゃん at 2009年10月13日 16:53
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ついに、ビーワックスウォーマー完成!
      コメント(2)