大平台のこだわりアロマ屋さん

お陰様で21周年!中央区大平台(旧西区)のアロマテラピー専門店「アルモニ」です。
アロマテラピーや商品情報、お店のこと、日々の出来事など色々と書いています。 ぜひお店にもお気軽にお越しください(^▽^)/

クレイパックで、お肌つるつる☆

今日は、セカンドコース最終日のため、クレイパックを♪

クレイパックで、お肌つるつる☆

今回も、くすみなどがとれ、お肌が明るくなったと実感して頂けたようで、
皆様、喜んでくださいました。やっぱり喜んで頂けると、私も嬉しいです( *^艸^)

ちなみに一緒にパックした啓ちゃんも、今日は、お肌つるつるキラキラ
鏡を見ながら「う~ん♪お肌が柔らかくなったわ~」と、乙女発言をしておりました(笑)

さて、来週からは、またまたファーストコースのスタートです!
月曜日は、もう定員になってしまいましたが、水曜日か土曜日でしたら、
まだ大丈夫ですので、ご希望の方は、お早めにご連絡くださいね(^▽^)/

ハートのライン 素材
 メディカルアロマテラピースクール(教室)
 静岡県浜松市西区大平台3-29-16
 ℡ 053-485-9450



web拍手


  • 同じカテゴリー(スクール)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    クレイパックで、お肌つるつる☆
      コメント(0)