大平台のこだわりアロマ屋さん

お陰様で20周年! 西区大平台のアロマテラピー専門店「アルモニ」です。
アロマテラピーや商品情報、お店のこと、日々の出来事など色々と書いています。 ぜひお店にもお気軽にお越しください(^▽^)/

お散歩しながら、お花見♪

今日は、仕事がお休みなので、少しの~んびり♪
そのため先程は、お散歩がてら、お花見もしてきました~(^▽^)/

お散歩しながら、お花見♪

こちらは、近所の市営グランドのです桜のアイコン 素材
中には、もう葉桜になっている木もありましたが、まだまだキレイでした。

お散歩しながら、お花見♪

今年の桜は、まだ通勤途中に眺める程度だったので、こうして、
散ってしまう前に、ゆっくりと近くで見ることができて、よかったです♪

やはり桜は、何度見ても美しく、春の楽しみですね(*^^*)


web拍手


  • 同じカテゴリー(植物)の記事
    友達から貰った柿♡
    友達から貰った柿♡(2021-11-03 15:29)

    奉祝 天長節
    奉祝 天長節(2021-02-23 20:01)

    立春に開花☆
    立春に開花☆(2021-02-06 11:20)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お散歩しながら、お花見♪
      コメント(0)