大平台のこだわりアロマ屋さん

お陰様で20周年! 西区大平台のアロマテラピー専門店「アルモニ」です。
アロマテラピーや商品情報、お店のこと、日々の出来事など色々と書いています。 ぜひお店にもお気軽にお越しください(^▽^)/

飛騨高山~食べ歩き②~

食べ歩きの中では、写真のような甘い和菓子や、
ご飯とお味噌が入ったような変わったおまんじゅうなども、
むしゃむしゃ。また、周りを見ると、すれ違う人達も皆食べていました。
中には、お酒を飲みながら楽しんでいる方もいるぐらい…(;^_^A

飛騨高山~食べ歩き②~

飛騨高山~食べ歩き②~

飛騨高山~食べ歩き②~

そしてこちらは、飛騨高山最後のお肉達です(-∀-)ノ (しつこい(笑)?)

飛騨高山~食べ歩き②~

飛騨高山~食べ歩き②~

飛騨高山~食べ歩き②~

実は、帰りの交通費を節約し、その分、お肉に費やしました(笑)
帰る直前の最後まで、美味しい飛騨牛が食べれて幸せ~ハートのアイコン 素材

本当に、2人の大好きなをたっぷり楽しめた旅行でした。
旅行に行く前から言っていた「美味しいお肉が食べたい!」という
啓ちゃんの夢は、これで充分叶えられたと思いますキラキラ


web拍手


  • 同じカテゴリー(お出かけ、旅行)の記事
    お正月の思い出☆
    お正月の思い出☆(2021-01-17 21:39)

    弁天島花火フェス☆
    弁天島花火フェス☆(2018-08-25 15:42)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    飛騨高山~食べ歩き②~
      コメント(0)