大平台のこだわりアロマ屋さん

お陰様で21周年!中央区大平台(旧西区)のアロマテラピー専門店「アルモニ」です。
アロマテラピーや商品情報、お店のこと、日々の出来事など色々と書いています。 ぜひお店にもお気軽にお越しください(^▽^)/

取材を受けました!

ここ最近は、帰宅後も忙しかったりで、
なかなかゆっくりできず、やっと時間ができたと思っても、
パソコンに向かうと、ついつい居眠りをこいちゃった私です。

でも今日は、明日が定休日なので、ちょっとのんびり。
今から、ゆっくり書こうと思います。 グー。…冗談です(-∀-)ノ

そんな今日は、朝からアロマテラピーについての取材を受けました!

取材を受けました!

内容は、簡単に言うと、初心者の方でも分かりやすいような、
アロマテラピーによるリラクゼーション方法などなどヾ(・∀・)

今度、遠鉄ホームさんの情報誌で企画しているページの
「嗅覚」の分野に、アロマテラピーとして載せて頂けるそうです。

担当のデザイナーさん達やライターさんも、私達が、
アロマテラピーや精油の使用に対して大事にしていることを
しっかりと聞いてくださり、目から鱗でしたと言ってくださったので、
今日お話しした内容が、どんな感じで出来上がるのか、とっても楽しみ♪

また掲載されるときには、皆様にもお伝え致しますね(^▽^)/

クローバーのライン 素材
 アロマ&ボディバランスのお店 アルモニ
 静岡県浜松市西区大平台3-8-4
 ℡ 053-485-9450

取材を受けました!
スクール生徒募集中!!


web拍手 by FC2


  • 同じカテゴリー(お店での出来事)の記事
    母の日プレゼント♡
    母の日プレゼント♡(2023-05-25 16:21)

    春の始まり♡
    春の始まり♡(2023-02-08 08:23)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    取材を受けました!
      コメント(0)