大平台のこだわりアロマ屋さん

お陰様で21周年!中央区大平台(旧西区)のアロマテラピー専門店「アルモニ」です。
アロマテラピーや商品情報、お店のこと、日々の出来事など色々と書いています。 ぜひお店にもお気軽にお越しください(^▽^)/

復活を目指して…☆

皆様、こんばんは。
ちょっと久しぶりのブログです(*^^*)

ここ数日は、ブログが書けずじまいだったので、
近況をお知らせできませんでしたが、あれから啓ちゃんは、
無事に治療方針も決まり、毎日、病院で治療を続けています。

色々と心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。

腰のヘルニアに続き、まさか首のヘルニアまでなるとは、
(何で啓ちゃんばかり…)と落ち込みそうになるところですが、
地震により様々な被害を受けられた被災者の皆様のことを思えば、
今は、命があるだけで、ありがたいことだと感じています。

まだ回復には、少し時間が掛かるかもしれませんが、
親身になってくださる先生とも出会えたので、良くなることを信じて、
1日でも早い復活を目指して、頑張っていきたいと思います。

復活を目指して…☆

そして私ができる限りサポートし、啓ちゃんもお店も守るのだ~ぐー

クローバーのライン 素材
 アロマ&ボディバランスのお店 アルモニ
 静岡県浜松市西区大平台3−8−4
 ℡ 053−485−9450

復活を目指して…☆
ファーストコース、生徒募集中!!
遠方の方対象の2日間特別集中教室、生徒募集中!!


web拍手 by FC2


  • 同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
    祈り
    祈り(2021-07-09 03:12)

    あれから20年☆
    あれから20年☆(2021-01-13 15:25)

    結婚11周年☆
    結婚11周年☆(2020-11-24 14:07)

    今日も雨…。
    今日も雨…。(2020-07-08 13:05)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    復活を目指して…☆
      コメント(0)