大平台のこだわりアロマ屋さん

お陰様で21周年!中央区大平台(旧西区)のアロマテラピー専門店「アルモニ」です。
アロマテラピーや商品情報、お店のこと、日々の出来事など色々と書いています。 ぜひお店にもお気軽にお越しください(^▽^)/

オリーブの収穫♪

お店のオリーブの実がだいぶ大きくなったので、
昨日は、啓ちゃんとオリーブを収穫しました~ヾ(・∀・)

オリーブの実

オリーブの実

あの台風にも負けず、踏ん張ってくれたオリーブ達。
昨年は、まだ木が小さく、実も6つしか採れませんでしたが、
今年は、こんなに沢山の実を収穫することができました!!

オリーブの種類によって、実の色や大きさも違ったので、
また、その写真は、後でUP致しま~す(^▽^)/

クローバーのライン素材
 アロマ&ボディバランスのお店 アルモニ
 静岡県浜松市西区大平台3−8−4
 ℡ 053−485−9450


web拍手 by FC2

*ランキングに参加しています♪*
オリーブの収穫♪オリーブの収穫♪
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ


  • 同じカテゴリー(植物)の記事
    友達から貰った柿♡
    友達から貰った柿♡(2021-11-03 15:29)

    奉祝 天長節
    奉祝 天長節(2021-02-23 20:01)

    立春に開花☆
    立春に開花☆(2021-02-06 11:20)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    オリーブの収穫♪
      コメント(0)