大平台のこだわりアロマ屋さん

お陰様で20周年! 西区大平台のアロマテラピー専門店「アルモニ」です。
アロマテラピーや商品情報、お店のこと、日々の出来事など色々と書いています。 ぜひお店にもお気軽にお越しください(^▽^)/

ジンジャーマンクッキー☆

昨日の朝は、オープンと同時にラ・ヴェリテさんへ!
手作りポマンダー教室用のお菓子を予約しておいたので、
教室が始まる前に、受け取りに行ってきました~(^▽^)/

ラ・ヴェリテさんのジンジャーマンクッキー

それは、こちらのジンジャーマンクッキーですクリスマスアイコン

ジンジャーマンクッキーには、生姜以外にも、シナモンやナツメグなどの
香辛料も入っているので、シナモンなどを使うポマンダー教室にもぴったり!
また、このクリスマスの時期ならではのお菓子なので、チョイスしました。

しかも、このジンジャーマンクッキーは、ひとつひとつ手描きで、
とってもかわいいのですよ~( *^艸^) 見ているだけで楽しいですちびハートのアイコン 素材

予約したものも全て違う柄にしてくださり、さすがラ・ヴェリテさん!!

ラ・ヴェリテさんのジンジャーマンクッキー

教室にご参加くださったお客様には、休憩の際に
温かいハーブティーとお出しますので、どうぞお楽しみくださいねコーヒー

クローバーのライン素材
 アロマ&ボディバランスのお店 アルモニ
 静岡県浜松市西区大平台3−8−4
 ℡ 053−485−9450


web拍手 by FC2

*ランキングに参加しています♪*
ジンジャーマンクッキー☆ジンジャーマンクッキー☆
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ


  • 同じカテゴリー(開催、募集情報)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ジンジャーマンクッキー☆
      コメント(0)