大平台のこだわりアロマ屋さん

お陰様で20周年! 西区大平台のアロマテラピー専門店「アルモニ」です。
アロマテラピーや商品情報、お店のこと、日々の出来事など色々と書いています。 ぜひお店にもお気軽にお越しください(^▽^)/

天然樟脳(しょうのう)が入荷しました!

大変お待たせ致しました!売り切れ中でした、
天然樟脳「日向しょうのう」が、昨日やっと入荷致しました~!

日向しょうのうとは、宮崎県産のクスノキだけで作られた天然樟脳キラキラ

爽やかな香りの天然樟脳は、衣類の防虫剤としてだけでなく、
お部屋の防臭や芳香にもお使い頂けますヾ(・∀・)

天然樟脳「日向しょうのう」

秋も深まり、そろそろ衣替えの季節です。
今年の防虫対策は、昔ながらの天然素材を使ってみませんか?

クローバーのライン素材
 アロマ&ボディバランスのお店 アルモニ
 静岡県浜松市西区大平台3−8−4
 ℡ 053−485−9450


web拍手 by FC2

*ランキングに参加しています♪*
天然樟脳(しょうのう)が入荷しました!天然樟脳(しょうのう)が入荷しました!
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ


  • 同じカテゴリー(アルモニ商品情報)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    天然樟脳(しょうのう)が入荷しました!
      コメント(0)