大平台のこだわりアロマ屋さん

お陰様で20周年! 西区大平台のアロマテラピー専門店「アルモニ」です。
アロマテラピーや商品情報、お店のこと、日々の出来事など色々と書いています。 ぜひお店にもお気軽にお越しください(^▽^)/

今日は、節分☆

今日は、節分でしたね~!

というわけで、朝には神棚に豆をお供えし、
夕暮れ時には、お店と自宅で豆まきをしました(・∀・)/

節分

そして食後には、年の数だけ豆をもぐもぐ。

豆を見て、30個だけでも多いなぁと感じていた私ですが、
私より10個も多い啓ちゃんは、「こんなに沢山!多いなぁ…。」と、
隣で、もっとブツブツ言いながら食べていました(笑)

年を取る程、大変になっていきますね(;^_^ A

クローバーのライン素材
 アロマ&ボディバランスのお店 アルモニ
 静岡県浜松市西区大平台3−8−4
 ℡ 053−485−9450


web拍手 by FC2

*ランキングに参加しています♪*
今日は、節分☆今日は、節分☆
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ


  • 同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
    祈り
    祈り(2021-07-09 03:12)

    あれから20年☆
    あれから20年☆(2021-01-13 15:25)

    結婚11周年☆
    結婚11周年☆(2020-11-24 14:07)

    今日も雨…。
    今日も雨…。(2020-07-08 13:05)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日は、節分☆
      コメント(0)