大平台のこだわりアロマ屋さん

お陰様で21周年!中央区大平台(旧西区)のアロマテラピー専門店「アルモニ」です。
アロマテラピーや商品情報、お店のこと、日々の出来事など色々と書いています。 ぜひお店にもお気軽にお越しください(^▽^)/

靴下履かせました。

だいぶ寒くなってきたので、
アルモニのイスにも靴下を履かせました。

チェアソックス

チェアソックス

…というのは冗談で~(笑)! 傷つき防止のシールが
剥がれてきてしまったので、今度は靴下にしてみたのでした。

なかなか可愛いですよね。でも、まだ誰も気が付きません(-∀-)ノ

クローバーのライン素材
 アロマ&ボディバランスのお店 アルモニ
 静岡県浜松市西区大平台3−8−4
 ℡ 053−485−9450


web拍手 by FC2

*ランキングに参加しています♪*
靴下履かせました。靴下履かせました。
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ


  • 同じカテゴリー(お店での出来事)の記事
    母の日プレゼント♡
    母の日プレゼント♡(2023-05-25 16:21)

    春の始まり♡
    春の始まり♡(2023-02-08 08:23)

    この記事へのコメント :
    こんにちは。
    靴下かわいいですっ♪
    こういうのはかせたほうがいいかなっって気になってたんですが、デザインがどう・・・?って思ってましたけど、結構キュートですね。
    テーブルセットが素敵なんですね、きっと。
    Posted by yuckyyucky at 2013年11月15日 09:43
    yuckyさん>

    こんにちは!
    コメントありがとうございます(*^^*)

    そう言って頂けて嬉しいです♪
    私も今までは傷つき防止シールを貼っていたのですが、
    可愛い靴下があったので、今回初めて履かせてみました。
    けっこう可愛いですよね♡ 柄もチェックなど、色々ありましたよ~!
    Posted by アルモニの葉ちゃんアルモニの葉ちゃん at 2013年11月15日 12:06
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    靴下履かせました。
      コメント(2)