大平台のこだわりアロマ屋さん

お陰様で21周年!中央区大平台(旧西区)のアロマテラピー専門店「アルモニ」です。
アロマテラピーや商品情報、お店のこと、日々の出来事など色々と書いています。 ぜひお店にもお気軽にお越しください(^▽^)/

ご注文頂きました!

先日、お客様より、ご注文頂きました!

職場の方へプレゼントしたいとのことで、
ご予算に合わせながら、オイルやサイズを色々とご相談。

そしてオリジナルのマッサージオイルを一緒にお作りしました。

ブレンドマッサージオイルのギフト

ラベルもお客様ご希望のメッセージを入れたオリジナルキラキラ
お客様のご職業にぴったりなプレゼントに仕上がりました~(^▽^)/

ブレンドマッサージオイルのギフト

アルモニでは、こんなオリジナルのギフトも承ります。

目的や作りたい物など、お客様のご要望をお聞きしながら、
ご予算に合わせて、オリジナルのプレゼントを作ることができますので、
ご希望の場合は、お気軽にいつでもご相談くださいね(*^^*)

 買い物カゴお買い物は、こちら! → ネットショップ

クローバーのライン素材
 メディカルアロマテラピー専門店 アルモニ
 静岡県浜松市西区大平台3−8−4
 ℡ 053−485−9450


*ランキングに参加しています!*
ご注文頂きました!ご注文頂きました!
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ


  • 同じカテゴリー(ギフト)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ご注文頂きました!
      コメント(0)