大平台のこだわりアロマ屋さん

お陰様で21周年!中央区大平台(旧西区)のアロマテラピー専門店「アルモニ」です。
アロマテラピーや商品情報、お店のこと、日々の出来事など色々と書いています。 ぜひお店にもお気軽にお越しください(^▽^)/

今回の色は、濃い!!

昨年採れた日本蜜蜂の蜜蝋(みつろう)
UPが遅れましたが、昨年末に入荷しました~!

今回の色は、とっても濃い!! こんな色をしていました。

日本蜜蜂の蜜蝋(みつろう)

アルモニが取り扱っている日本蜜蜂の蜜蝋は、
漂白も精製もしていないので、自然なままの色をしています。
そのため採れるときによって、毎回色も違うのですよ~ヾ(・∀・)

日本蜜蜂の蜜蝋(みつろう)

今までだけでも、これだけの差がありました!
こんなに違うなんて面白いですよね。これが自然な証拠ですキラキラ

リップクリームや軟膏クリーム、練り香水など
オリジナルの蜜蝋クリーム作りに、ぜひお使いくださいね(^▽^)/

買い物カゴお買い物は、こちら! → ネットショップ

クローバーのライン素材
 メディカルアロマテラピー専門店 アルモニ
 静岡県浜松市西区大平台3−8−4
 ℡ 053−485−9450


*ランキングに参加しています!*
今回の色は、濃い!!今回の色は、濃い!!
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ


  • 同じカテゴリー(アルモニ商品情報)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今回の色は、濃い!!
      コメント(0)