大平台のこだわりアロマ屋さん

お陰様で21周年!中央区大平台(旧西区)のアロマテラピー専門店「アルモニ」です。
アロマテラピーや商品情報、お店のこと、日々の出来事など色々と書いています。 ぜひお店にもお気軽にお越しください(^▽^)/

アルモニの香り石けん♡

昨日は、手作り石けんの研修でした。

毎回、デザインを考えながら作るのは本当に楽しい!
私も講師として、この楽しさを伝えれるようになりたいなぁ。

早くご案内できるよう、頑張りますp(^ω^)q

今回UPする石けんは、以前作ったものですが、
これはアルモニの常連様ならご存知の「アルモニの香り」
(定番のお店の香り)をイメージして作った石けんです。

香りは、もちろん真正ラベンダーグレープフルーツ
その精油ブレンドに合わせて、色やデザインを決めました。

アルモニの香り石けん♡

アルモニの香り石けん♡

しかも、これは植物油選びから鹸化率などまで
初めて全ての配合を自分で考えて作った思い出の石けんキラキラ

記念すべき完全オリジナル石けんは、アルモニ一色でした(*^^*)

買い物カゴお買い物は、こちらからどうぞ! → ネットショップ

クローバーのライン素材
 アロマ&ボディバランスのお店 アルモニ
 静岡県浜松市西区大平台3−8−4
 ℡ 053−485−9450


*ランキングに参加しています!*
アルモニの香り石けん♡アルモニの香り石けん♡
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ


  • 同じカテゴリー(手作り石けん)の記事
    セサミソープ♡
    セサミソープ♡(2015-10-07 15:54)

    はちみつ石けん♡
    はちみつ石けん♡(2015-07-24 12:18)

    豚の角煮?石けん。
    豚の角煮?石けん。(2015-05-16 18:04)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アルモニの香り石けん♡
      コメント(0)