大平台のこだわりアロマ屋さん

お陰様で21周年!中央区大平台(旧西区)のアロマテラピー専門店「アルモニ」です。
アロマテラピーや商品情報、お店のこと、日々の出来事など色々と書いています。 ぜひお店にもお気軽にお越しください(^▽^)/

「ここ住も!」に掲載されました☆

先日、取材を受けました、遠鉄ホームさんの
新生活応援マガジン「ここ住も!」が出来上がりました!

今回のテーマは、
《 夏バテ対策におすすめ!アロマで暮らしをリフレッシュ 》
ということで、見開き1ページ目と2ページ目に掲載されています。

「ここ住も!」に掲載されました☆

「ここ住も!」に掲載されました☆

アルモニがご提案する、エッセンシャルオイルの様々な活用方法
これからの季節におすすめな情報が詰まった内容になっております!

こちらの冊子は、アルモニにも数冊置いておりますが、
基本的には、遠鉄関連の施設で置かれているとのことです。

もし見かけましたら、ぜひチェックしてみてくださいね(^▽^)/

買い物カゴお買い物は、こちらからどうぞ! → ネットショップ

クローバーのライン素材
 アロマ&ボディバランスのお店 アルモニ
 静岡県浜松市西区大平台3−8−4
 ℡ 053−485−9450


*ランキングに参加しています!*
「ここ住も!」に掲載されました☆「ここ住も!」に掲載されました☆
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ


  • 同じカテゴリー(お知らせ)の記事
    謹賀新年☆令和6年
    謹賀新年☆令和6年(2024-01-03 08:51)

    今週末のお知らせ☆
    今週末のお知らせ☆(2023-10-28 10:08)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「ここ住も!」に掲載されました☆
      コメント(0)