大平台のこだわりアロマ屋さん

お陰様で21周年!中央区大平台(旧西区)のアロマテラピー専門店「アルモニ」です。
アロマテラピーや商品情報、お店のこと、日々の出来事など色々と書いています。 ぜひお店にもお気軽にお越しください(^▽^)/

息子の心の声(笑)

主人が大切にしている
プラモのコレクションケース。

その目の前で、息子がバシバシと何かを訴えています。

息子の心の声(笑)

 「おーい!ここを開けろ~!
 この前まであった取っ手はどこにいった~!」 by 息子

プラモが壊される日もそう遠くはないかもしれません(笑)


買い物カゴお買い物は、こちらからどうぞ! → ネットショップ
花のアイコン 素材 受講生募集中! → フィトケミカルアロマテラピースクール

息子の心の声(笑)

(画像をクリックすると、詳細ページに飛びます!)

クローバーのライン素材
 アロマ&ボディバランスのお店 アルモニ
 静岡県浜松市西区大平台3−8−4
 ℡ 053−485−9450


*ランキングに参加しています!*
息子の心の声(笑)息子の心の声(笑)
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ


  • 同じカテゴリー(育児)の記事
    謹賀新年☆令和6年
    謹賀新年☆令和6年(2024-01-03 08:51)

    遠足で電車教室☆
    遠足で電車教室☆(2023-10-19 12:05)

    次男が顔を強打…
    次男が顔を強打…(2023-10-07 17:07)

    野球の夏合宿☆
    野球の夏合宿☆(2023-09-02 16:39)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    息子の心の声(笑)
      コメント(0)