大平台のこだわりアロマ屋さん

お陰様で21周年!中央区大平台(旧西区)のアロマテラピー専門店「アルモニ」です。
アロマテラピーや商品情報、お店のこと、日々の出来事など色々と書いています。 ぜひお店にもお気軽にお越しください(^▽^)/

お誕生日用の壁画♡

息子のお誕生日までカウントダウン!
あっという間に、あと残り3日となりました。

手作りのお誕生日プレゼントも完成したので、
今度は、夜な夜なお誕生日用の壁画の準備(^ω^)v

こちらももうすぐ完成しそうですキラキラ

お誕生日用の壁画♡

元々、私は幼稚園の先生を目指していたため、
こういうのずっと作ってみたかったんですよね(*^艸^)

他にも息子に作ってあげたいものがいっぱい!

仕事が忙しくても、こういう気持ちは忘れずに、
ひとつひとつ夢をかたちにしていこう。


買い物カゴお買い物は、こちらからどうぞ! → ネットショップ
花のアイコン 素材 受講生募集中! → フィトケミカルアロマテラピースクール

お誕生日用の壁画♡

お誕生日用の壁画♡

(画像をクリックすると、詳細ページに飛びます!)

クローバーのライン素材
 アロマ&ボディバランスのお店 アルモニ
 静岡県浜松市西区大平台3−8−4
 ℡ 053−485−9450


*ランキングに参加しています!*
お誕生日用の壁画♡お誕生日用の壁画♡
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ


  • 同じカテゴリー(育児)の記事
    謹賀新年☆令和6年
    謹賀新年☆令和6年(2024-01-03 08:51)

    遠足で電車教室☆
    遠足で電車教室☆(2023-10-19 12:05)

    次男が顔を強打…
    次男が顔を強打…(2023-10-07 17:07)

    野球の夏合宿☆
    野球の夏合宿☆(2023-09-02 16:39)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お誕生日用の壁画♡
      コメント(0)