大平台のこだわりアロマ屋さん

お陰様で21周年!中央区大平台(旧西区)のアロマテラピー専門店「アルモニ」です。
アロマテラピーや商品情報、お店のこと、日々の出来事など色々と書いています。 ぜひお店にもお気軽にお越しください(^▽^)/

家族の時間☆

今日は、久しぶりに完全オフな日。

残念ながら、あいにくのお天気でしたが、
お彼岸なので、お墓参りに行ってきました。

お昼には主人の実家で一緒に食事をしたり、
ぼたもちを作ったり、ご先祖様のことを考えながら
家族の時間をゆっくりとれた良い1日でしたキラキラ


そして午後には、匂い袋の買い出しに手芸屋さんへ。

私も主人も手芸屋さんが大好きなので、
いつも生地などを見ているだけでも楽しくて、
ワクワクしてしまいます(*^艸^)

手作り好きにはたまらない!
今日も色々と目の保養になりました~(笑)

家族の時間☆

話は変わって…
4月には、匂い袋の外イベントのお仕事も入りました!

どなたでもご参加頂けると思いますので、
また詳細が決まりましたら、ご案内させて頂きますね(^▽^)/

<ワークショップ~匂い袋づくり~>
http://youchan.hamazo.tv/e7316312.html


買い物カゴお買い物は、こちらからどうぞ! → ネットショップ
花のアイコン 素材 受講生募集中! → フィトケミカルアロマテラピースクール

家族の時間☆

家族の時間☆

(画像をクリックすると、詳細ページに飛びます!)

クローバーのライン素材
 アロマ&ボディバランスのお店 アルモニ
 静岡県浜松市西区大平台3−8−4
 ℡ 053−485−9450


*ランキングに参加しています!*
家族の時間☆家族の時間☆
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ


  • 同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
    祈り
    祈り(2021-07-09 03:12)

    あれから20年☆
    あれから20年☆(2021-01-13 15:25)

    結婚11周年☆
    結婚11周年☆(2020-11-24 14:07)

    今日も雨…。
    今日も雨…。(2020-07-08 13:05)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    家族の時間☆
      コメント(0)