大平台のこだわりアロマ屋さん

お陰様で21周年!中央区大平台(旧西区)のアロマテラピー専門店「アルモニ」です。
アロマテラピーや商品情報、お店のこと、日々の出来事など色々と書いています。 ぜひお店にもお気軽にお越しください(^▽^)/

今年もスクールが始まりました!

昨日は、今年初のスクールの日でした!

でも、忙しくて写真が撮れなかったので、
今回は、年末にアロマビューティーコース
修了された生徒さんのお写真です(*^^*)

今年もスクールが始まりました!


(最終日の恒例、クレイパック。)

今回の生徒さんもアロマライフコースに続き、
アロマビューティーコースもご参加頂きましたが、
とても面白くて勉強になったと、
そして「この内容で、この金額は安すぎます!」とまで、
嬉しいご感想を頂きました。

喜んで頂けて、よかったです。
ご参加ありがとうございました♡


新年は、まだまだ始まったばかり。

今年はアロマテラピーを学んでみたい!という方は、
ぜひぜひご参加くださいね(^▽^)/

<フィトケミカルアロマテラピースクール>
http://www.harmonie-aroma.com/aroma_school.html


こだわり商品が沢山!アルモニネットショップ ↓
http://www.harmonie-aroma.com/index.html

生徒募集中!フィトケミカルアロマテラピースクール ↓
http://www.harmonie-aroma.com/aroma_school.html

今年もスクールが始まりました!

今年もスクールが始まりました!

(画像をクリックすると、詳細ページに飛びます!)

クローバーのライン素材
 アロマ&ボディバランスのお店 アルモニ
 静岡県浜松市西区大平台3−8−4
 ☎ 053−485−9450


*ランキングに参加しています!*
今年もスクールが始まりました!今年もスクールが始まりました!
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ



  • 同じカテゴリー(ビューティーコース)の記事
    スクール最終日☆
    スクール最終日☆(2016-12-23 15:47)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今年もスクールが始まりました!
      コメント(0)