大平台のこだわりアロマ屋さん

お陰様で21周年!中央区大平台(旧西区)のアロマテラピー専門店「アルモニ」です。
アロマテラピーや商品情報、お店のこと、日々の出来事など色々と書いています。 ぜひお店にもお気軽にお越しください(^▽^)/

日本初上陸!新精油ブランド「マイコスメティック」が入荷しました☆

日本初上陸!!

この度、新精油ブランド
「My Cosmetik (マイ コスメティック)」が入荷しました!

日本初上陸!新精油ブランド「マイコスメティック」が入荷しました☆

こちらは、南フランス(ローヌ/アルプ地方)のエコフレンドリー社
により開発されている、オーガニックアロマテラピーブランドです。

こちらも、アルモニのメインブランド「パナセア・ファルマ」同様に
厳格なH.E.B.B.D.品質基準のエッセンシャルオイルで、その他に
ECOCERT、AB認証、EUオーガニックファーミングロゴの3つも
揃っています。( ↑ 上の画像のマークです!)

マイコスメティックは、基本サイズが5mlなので、
少量必要な時、少量で揃えたい方には使い勝手が良いと思います!

またまたアルモニに増えたこだわり商品キラキラ
こちらのエッセンシャルオイルもぜひお試しください(^▽^)/

買い物カゴお買い物は、こちらからどうぞ! → ネットショップ
花のアイコン 素材 受講生募集中! → フィトケミカルアロマテラピースクール

クローバーのライン素材
 アロマ&ボディバランスのお店 アルモニ
 静岡県浜松市西区大平台3−8−4
 ℡ 053−485−9450


*ランキングに参加しています!*
日本初上陸!新精油ブランド「マイコスメティック」が入荷しました☆日本初上陸!新精油ブランド「マイコスメティック」が入荷しました☆
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ


  • 同じカテゴリー(アルモニ商品情報)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    日本初上陸!新精油ブランド「マイコスメティック」が入荷しました☆
      コメント(0)