大平台のこだわりアロマ屋さん

お陰様で21周年!中央区大平台(旧西区)のアロマテラピー専門店「アルモニ」です。
アロマテラピーや商品情報、お店のこと、日々の出来事など色々と書いています。 ぜひお店にもお気軽にお越しください(^▽^)/

ワンちゃんも一緒に使える虫除け講座、開催しました!

**アルモニワークショップ**

昨日は、ワンズワンさんにて、
ワンちゃんも一緒に使える虫除け講座を開催しました!

(写真は、ワンズワンさんよりご提供頂きました。)

ワンちゃんも一緒に使える虫除け講座、開催しました!


アルモニの虫除け講座では、
ディート、イカリジン、IR3535など
市販の虫除け成分についてはもちろん、
アロマテラピーでは、どんな虫除け対策ができるのか
アメリカ疾病予防管理センターが認めている
エッセンシャルオイルについてなど
アロマテラピーの専門家として、
色々とお話させて頂きました。

そして講義の後は、
それぞれお好みの虫除けオイルを調合。
手作り体験も楽しんで頂きました~(^▽^)/

ワンちゃんも一緒に使える虫除け講座、開催しました!


ワンちゃんも一緒に使える虫除け講座、開催しました!


ワンちゃんと一緒にご参加の方は、
早速にペンダントに垂らして、一緒に虫除け。
ペンダントを付けた可愛い姿を見ることができました♡

ワンちゃんも一緒に使える虫除け講座、開催しました!


終了後は、お話も手作り体験も
「楽しかったです!」「深イイ話が聞けました!」と、
皆様に喜んで頂けて、とても嬉しかったです(*^^*)

ワンズワンさんと初めてのコラボ。

このような機会をくださったワンズワンさんと、
また新たに繋がったご縁に感謝です♡

満席のご参加ありがとうございました!

こだわり商品が沢山!アルモニネットショップ ↓
http://www.harmonie-aroma.com/index.html

生徒募集中!フィトケミカルアロマテラピースクール ↓
http://www.harmonie-aroma.com/aroma_school.html

ワンちゃんも一緒に使える虫除け講座、開催しました!

ワンちゃんも一緒に使える虫除け講座、開催しました!

(画像をクリックすると、詳細ページに飛びます!)

クローバーのライン素材
 アロマ&ボディバランスのお店 アルモニ
 静岡県浜松市西区大平台3−8−4
 ☎ 053−485−9450


*ランキングに参加しています!*
ワンちゃんも一緒に使える虫除け講座、開催しました!ワンちゃんも一緒に使える虫除け講座、開催しました!
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ



  • 同じカテゴリー(虫除け作り)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ワンちゃんも一緒に使える虫除け講座、開催しました!
      コメント(0)