大平台のこだわりアロマ屋さん

お陰様で20周年! 西区大平台のアロマテラピー専門店「アルモニ」です。
アロマテラピーや商品情報、お店のこと、日々の出来事など色々と書いています。 ぜひお店にもお気軽にお越しください(^▽^)/

美容ブレンドオイルの出張講座☆

*アルモニワークショップ*

先日、スニック労働組合様より
ご依頼いただきまして、浜北文化センターにて
美容ブレンドオイルの出張講座を開催しました。

美容ブレンドオイルの出張講座☆


講座内容は、美容やアロマテラピーの基礎を。
そして実習では、お一人様ずつ、それぞれの
美容オイルをお作りいただきました。

美容ブレンドオイルの出張講座☆


美容ブレンドオイルの出張講座☆


久しぶりの出張講座、
男性も女性も沢山の方がご参加くださり、
とても嬉しかったです!!

また後日、開催後の感想を
担当の方からお聞きしたのですが、
皆様、講座に高評価で、作られた美容オイルも
大好評とのことでしたキラキラ

喜んでいただけて、何よりです(*^^*)
本当にご参加ありがとうございました。


主人も楽しかったようで、
「あと5時間くらい、喋りたかったなぁ~」
なんて言っていました(笑)

また機会がございましたら、
どうぞよろしくお願い致します♡

美容ブレンドオイルの出張講座☆


こだわり商品が沢山!
<アルモニネットショップ ↓ >
http://www.harmonie-aroma.com/index.html

随時 生徒募集中!
<フィトケミカルアロマテラピースクール ↓ >

http://www.harmonie-aroma.com/aroma_school.htmlキラキラ

お疲れの方に…
<アルモニリラクゼーションメニュー ↓ >
https://www.harmonie-aroma.com/shop_relaxation.html

美容ブレンドオイルの出張講座☆

私も息子達や自分自身に色々と愛用中!
お悩みに合わせて、ご提案致しますので、
どうぞお気軽にご相談ください^^


美容ブレンドオイルの出張講座☆

ワークショップで、楽しく手作り体験♡
(画像をクリックすると、詳細ページに飛びます!)

クローバーのライン素材
 アロマ&ボディバランスのお店 アルモニ
 静岡県浜松市西区大平台3−8−4
 ☎ 053−485−9450

URL : https://www.harmonie-aroma.com/

*ランキングに参加しています!*
美容ブレンドオイルの出張講座☆美容ブレンドオイルの出張講座☆
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ


  • 同じカテゴリー(出張講座)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    美容ブレンドオイルの出張講座☆
      コメント(0)